FC2ブログ

今通のできごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月は

ブログをだいぶ書いていませんでした^^;
前に5月の予定を書いたのですが、ちょっと変更があり、6月の予定として書いてみたいと思います。

① 若妻さん
⇒ 6月は…何も予定してないですねorz。6月って連休ないですし、でもまた会いたいしな~( ゚∀゚)
なにか、こんな写真とかプレイ見てみたいとかありますかね?う~ん、自分でも考えてみよう。。

② 妹みたいなさん
⇒ 今度、動画撮ってみます///オナニーとハメ(と野外)かなw
あえぎ声もかわいいので、だいぶ興奮してしまいます^^

③ 見た目SでもドMなギャルさん
⇒ 会う予定が立ちそうにないですね…カフェで雑談程度でもしたいです(*´ェ`*)

④ かっわいい同級生さん
⇒ 予定が合ったら、たぶん会うと思いますけど…軽く遊んでそれだけです!

本当に、こんなやつと会って遊んでいただける女性に感謝です(〃ω〃)

  1. 2013/06/01(土) 12:33:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

②と③さんの人…

前回の妹のような子と見た目Sなギャルさんの画像を見てたら、会いたくなってしまいまして^^;

フェラを不慣れながら教えてたんですが、すごく献身的で気持ちよかったな♪

  1. 2013/05/01(水) 16:45:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月は

おはようございます。
5月の予定だけ、なんとなく記入してみます^^;

① 若妻さん
⇒ 5月上旬?くらいに、動画にチャレンジ!
(中出しされてもらえる予定ですが、Hもカメラも不慣れなので…失敗しそうorz)

② 妹みたいなさん
⇒ 5月中旬に会うかもしれません。また動画撮ってみようかなw

③ 見た目SでもドMなギャルさん
⇒ 5月会うかも…かもしれない程度です。。しかも飲んで終わりなだけです多分。
すっげえ美人でスタイル良い方なので、したいですが、話してて楽しいので単純に仲良くなりたい!w

普段、女性っ気ない生活なので、こんな出会いは恵まれていると感じています。
いろんな出会いにいつも感謝です(*´ェ`*)

  1. 2013/04/27(土) 06:41:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
